プロフィール

チェホンマン●

Author:チェホンマン●
活動鯖:黄鯖

メイン:BIS
サブ1:アチャ
サブ2:テイマ

見かけたら耳してね?^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム




ふっかーーーーーつ

ふぅ。。。


今日からBLOG復帰いたしますw


遅くなってすいませんでしたw



ここで、最近 友から来たメール紹介しますbb


まず、送った内容から、


送信)英語の訳どこまでいったん?



んで、返ってきたメール

返信)大前春子です。



意味がわからん・・・w





なんて返せば(・∀・)イイ!! の?






教えてーーーーw






ここからRSについて書きます。



今 我がギルド《なーなー》が崩壊の危機に瀕しています・・・。
んまー、移行することに決定したんですが。。。


いろんな意見が飛び交っているみたいですが、僕からしたら所詮ゲームなんだから、楽しくできたらいいんでないと思うのですが・・・w



どう思います?




オンラインなんてやらない?そんなの知らないw



ってなことで、花粉症で苦しんでる僕でしたーー^^


バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン




んで、(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ







コメント

大前春子は午前9時から午後6時まで
昼休憩を合わせると
8時間働いている。時給は3000円。
昼ごはんは鯖定食500円
バス通勤で、往復200円
契約期間は3ヶ月。1年に半年分しか働かないという事は

一年で419万4000円。

まぁ、それでも、こんなもんだわ

やる気あんのか?バカヤロウ

あのー
更新しろ~~~~~~~~~~
よ~~~し!!!!!!!

つかわねーんなら閉鎖しろw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chehonmanredstone.blog66.fc2.com/tb.php/3-0ff78370

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


